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新規獲得のコンバージョンを
可視化し最大化する広告計測ツール

広告計測ツール「Beyocon」は、貴社の求めているコンバージョン数を可視化し、貴社の求めているコンバージョンの獲得効率を最適化するツールです。右側のフォームで広告計測ツール「Beyocon」のサービス資料をダウンロードできます。



WEB広告の新規顧客獲得数を可視化するツール

広告運用によるコンバージョン獲得件数が伸びていても、獲得内訳を調べたら、リピーターが増えているだけで肝心の新規顧客獲得数が変化していないという状況が散見されます。その際、ターゲット顧客の獲得経路や獲得数を可視化できないと、ターゲット獲得率の高い広告施策に予算を集中できないため、広告運用におけるターゲット顧客獲得効率は低いままです。

Beyoconを利用すると、広告媒体別やキャンペーン別、広告グループ別、クリエイティブ別、KW別など様々な角度からターゲット顧客の獲得経路や獲得数を可視化することができます。そのため、予算投下先や広告訴求、入札戦略など広告運用における戦略が立ちやすくなり、ターゲット獲得率向上やターゲット顧客獲得数の最大化が実現できます。

Beyoconの無料トライアルでできること

新規の判定・新規率の可視化

各広告CVが新規獲得なのかの判別、また広告運用による新規獲得率の可視化が可能です。

媒体間重複CVのユニーク化

Beyoconで計測された実績データは媒体間重複をなくし、ユニークCVを提供いたします。

有料版であれば、こんな機能も使えます!

14日間、Beyocon無料トライアルをご利用後、新規獲得率の可視化ができ、さらにキャンペーン、広告グループなどの詳細粒度データで分析したい方は是非、有料版の導入を検討してみてください。

無料トライアル
Beyocon有料版
CV時のユニークID取得
(新規CV判定が可能)
媒体間重複CVのユニーク化
cookieの1stParty化 
媒体別データの取得 
キャンペーン、グループ等
詳細粒度データ
 
配信データの1画面描画 

Beyoconの無料トライアルの流れ

  1. 無料トライアルの申込み

    まずは、無料トライアルお申込みフォームにてお申込みください。※無料トライアルはBeyoconの運用開始から14日間利用が可能です。
    ※状況によって、無料トライアルを提供を予告なく終了・変更する場合があります。

  2. 弊社担当から説明・マニュアルの共有

    無料トライアル開始にあたって必要なBeyoconの説明やマニュアルを弊社担当からメールにてお送りいたします。

  3. LP、CVへのタグ設置 ※お客様対応

    CVのタグの設置導入マニュアル記載の通り設置作業をお願いします。もし、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

  4. 計測テスト、運用スタート

    計測テストの結果確認を行い利用スタートします。

Beyoconはこんな企業におすすめ

予約来店型の企業

ヘルスケアサロンやフィットネス、飲食店などの予約来店型の企業はBeyoconと相性がいいです。初回来店後、広告媒体毎のリピート率などと合わせて分析することができます。

資料請求型

BtoB向けサービスのようなリード獲得、商談、成約といった流れの場合、受注率の高いキーワードを見つけやすく、非常に相性がいいです。

トライアル引き上げ型

トライアル版を提供しているようなSaaSのようなソフトウェア関連やオンライン学習プラットフォーム、スマートフォンアプリなども、どの広告クリエイティブをクリックしたか確認でき、相性がいいです。

そのお悩みとおさらば!Beyoconで解決!

お悩み①

新規顧客をもっと獲得したいが、
どんな媒体・訴求・クリエイティブが最適なのかわからない

一般の広告計測ツールでは、広告運用の管理画面上のコンバージョンデータと新規顧客やリピーターなどのオフラインデータを紐づけすることがでず、広告運用における新規顧客の獲得率や獲得数などの可視化は難しいです。そのため、リピーターが増えているだけで肝心の新規顧客獲得数が変化していない状況の中で、どの広告施策が効果的なのかわからず、新規顧客獲得のための広告戦略が立てられないケースが発生します。


解決例①

Beyoconで広告媒体別、キーワード別、広告訴求別、
クリエイティブ別などで新規顧客率を可視化。
広告戦略が立てやすい!

Beyoconでは、広告媒体別、キャンペーン別、広告別、広告グループ別、キーワード別、広告クリエイティブ別などで新規顧客の獲得率や獲得数を集計し、可視化することができます。そのため、どのキーワードや広告クリエイティブが新規顧客獲得に最も貢献しているのかを簡単に見つけ出すことができます。

お悩み②

広告代理店の広告レポートではどの媒体が
売り上げに直結しているのかわからない

例えば、集客のコンバージョン地点を資料請求で、最終的なゴールがサービス導入のBtoB企業様の場合、資料請求までオンラインで広告媒体から集客して、資料請求から営業担当者とのアポイント、商談、受注と繋がっていきます。そのため、オンラインコンバージョン(資料請求)後どれだけオフラインコンバージョン(受注)のステップまでに近づけることができたのかが重要となります。しかし、広告代理店から共有される広告レポートは広告媒体を経由して資料請求まで至ったオンラインデータと資料請求から受注までのオフラインデータが紐づけされていないことが多いです。そのため、どの広告媒体からのコンバージョンがどう連動しているのかわからず、売上に直結した広告戦略を立てるのが難しくなりがちです。


解決例②

BeyoconはオフラインCVまで計測可能!
重複CVを排除し、売上貢献度の高い広告施策を見える化

Beyoconを利用すると、共通の識別IDを保持することで、広告媒体を経由して資料請求まで至ったオンラインデータと資料請求から受注までのオフラインデータが紐づけすることができ、売上につながった広告をレポートで一目で見ることができます。また、ITPの影響を受けにくいトラッキング方式を採用しているので、媒体を横断したコンバージョンもラストクリックに基づいて重複せずに計測することが可能です。ユニークなコンバージョンデータを計測することで、その後のアクションにどれだけ貢献しているのかが可視化でき、コンバージョンの品質をモニタリングしながら費用対効果の高い集客拡大を行うことが可能になります。


お悩み③

広告レポートをみて改善案が思い浮かばない

各広告媒体の管理画面や広告測定ツールなどの数値を見ても、運用改善できないことはよくあります。運用改善できない理由として、そもそもどのような改善方法があるのか知らない。広告の成功事例やノウハウがないなどが挙げられます。広告運用はある程度の経験が必要で、どうしても広告代理店任せになってしますことが多いです。そして、一般の広告代理店はオンラインコンバージョン(資料請求、問い合わせ、購入、会員登録)までは分析できますが、オフラインデータを持っていないため、その後どれだけオフラインコンバージョンのステップまでに近づけることができたかまでが分析できないです。その結果、広告効果は高いものの、売上が繋がらないという状況が生まれ、売上に貢献できるコンサルティングができないです。


解決例③

Beyoconは計測だけじゃない!
広告代理店だからできる運用コンサルティングもご提供

フルスピードは20年以上、運用型広告の運用代行を行っており、豊富な実績があります。
Beyoconとは別途サービスになりますが、フルスピードでは広告運用コンサルティングの提供も可能です。過去の成功事例やノウハウを元に、レベルの高い広告運用のコンサルティングができます。また、Google広告やLINE、Facebook、Twitterなどの認定代理店のため、認定代理店のみが受けられるサポートを利用することが可能になります。その上、Beyoconを活用したオンラインデータとオフラインデータの紐づけされたデータがあるため、より売り上げに直結する広告運用コンサルティングをご提供可能です。


まずは無料トライアルをお試しください。

広告コンバージョンの獲得数、CPA順調に見えているけれど、実はお客様が求めているコンバージョンはあまり獲得できていないかもしれません。まずはBeyocon無料トライアルで新規獲得したコンバージョンの割合がどのくらいか調べてみてはいかがですか?

       

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