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メールマーケティング支援サービス C:Rize

戦略的なストーリーを描きLTV向上を支援します


C:Rize(シーライズ)はメールマーケティングにより
LTVの向上を支援します

Webマーケティングにおいて新規顧客獲得に対する施策、予算は細かく立案・実施している企業様は多いですが、既存顧客向けの施策、予算は・・・という企業様は少なくありません。
弊社取引先様でも同様にやらなきゃいけない、やるべきだということは認識していてもリソース不足やノウハウ不足で取り掛かれていないという企業様は少なくない状況です。
そういった企業様に対して、サービスの継続利用期間、注文単価の向上といったLTVを引き上げていく支援を行い、クライアント様の事業規模拡大ができるパートナーであるべきだという考えのもとC:Rizeをリリースしました。

C:Rizeが選ばれる理由

業務提携により実現したサービス

C:Rizeは創業から約20年専門的なWEBコンサルティング事業を行ってきたフルスピードと、CRMコンサルティングサービスで約10年の経験を持つ、ECマーケティング社と業務提携を行い実現したサービスです。

顧客の「属性」「購買意向」を基にしたペルソナをベースに
顧客ロイヤルティ向上も加味したストーリーで
ユーザーコミュニケーションを実施

調査/分析

購買データ分析

顧客購買データの簡易分析を行い、購買内容や過去に実施したキャンペーン等のデータを把握します。

ユーザー分析

過去に実施したアンケートやペルソナ等があれば、それをベースにユーザー属性を把握します。必要に応じて、アンケートを設計してユーザー調査をサポートします。

ペルソナ/戦略策定

ペルソナ設定

調査/分析したデータをもとにペルソナを再設定して、お客様との認識を合わせていきます。

メルマガ戦略策定

調査/分析したデータとペルソナをベースに、メルマガ戦略を策定します。
対象顧客/見込み客(資料請求ユーザー/サンプル品購入ユーザー/定期ユーザーなど)に対してどのようなアプローチを行っていくかの戦略を策定して、KPIなどを設定します。

メルマガ構成/制作

メルマガ構成

調査/分析したデータとペルソナをベースに、メルマガ戦略を策定します。対象顧客/見込み客(資料請求ユーザー/サンプル品購入ユーザー/定期ユーザーなど)に対してどのようなアプローチを行っていくかの戦略を策定して、KPIなどを設定します。

制作ディレクション

調査/分析したデータとペルソナをベースに、メルマガ戦略を策定します。
対象顧客/見込み客(資料請求ユーザー/サンプル品購入ユーザー/定期ユーザーなど)に対してどのようなアプローチを行っていくかの戦略を策定して、KPIなどを設定します。

オプションHTMLメール制作

オプションでHTMLメールの制作も実施します。

効果測定 / 改善

効果測定

ステップメール実施後に効果測定を行い、KPIとの差異を分析して改善を行っていきます。その後は、「効果測定⇒改善」のPDCAをまわしていきます。

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フルスピードは約20年、様々な企業様のWebマーケティングのパートナーとして選ばれてきました。貴社でお困りの課題も一度フルスピードにお聞かせください。Webサイト改善のパートナーとして、伴に考えさせていただきます。

       

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