【6月23日(木)開催オンラインセミナー】
Instagram・Twitter・LINE
PRにおける3大SNSの効果的な活用法とは?
セミナー内容
SNSをはじめとするインターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードは、「Instagram・Twitter・LINE PRにおける3大SNSの効果的な活用法とは?」と題した無料オンラインセミナーを2022年6月23日(木)11時より開催いたします。
近年、SNSを活用したプロモーション施策を行う企業が増えています。中でも、PRに効果的に活用いただけるのが、Instagram、Twitter、LINEの3メディアです。
しかしながら、各ソーシャルメディアによってそのトレンドや活用方法は異なります。そのため、それぞれのアップデートに対応ができない、どんなコンテンツを配信すれば良いか、適した情報発信方法が分からないなど、企業やブランド担当者様からのご相談を多くいただいています。
そこで本セミナーでは、SNSの最前線でマーケティング活動を支援しているフルスピード社より、PR施策として特に効果的と考えるInstagram、Twitter、LINEの活用法や事例を交えながら、各SNS活用におけるポイントや特徴をご紹介します。
セミナー終了後、ご希望の方へSNS活用に関する個別相談会の実施を予定しております。ご希望の方はお申込みフォームより参加希望の旨チェックをお願いいたします。
※ご希望多数の場合、別日程で調整をご相談する場合がございます。
※恐れ入りますが、同業他社さまからのお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。
▼フルスピードの「SNS運用代行サービス」
https://growthseed.jp/service/sns_consulting/
累計300アカウント以上の運用実績があるSNSの専門部署を有しています。貴社専任の担当者が広告配信から投稿ライティングまでの運用全体を管理することで、アカウントを適切に育てます。投稿のスケジューリング等、お客様の状況に合わせて柔軟な対応が可能です。
※お申込み受付は、6月21日(火)18時までとなります。
※セミナー視聴URLは前日6月22日(水)午後(14時~16時)にお送りいたします。
※恐れ入りますが、同業他社さまからのお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。
このような方におすすめです
-
- SNSでのPR活用を検討ならびに実際に担当されている企業の担当者
- 企業アカウントを複数のSNSで運用、もしくはこれから開設を検討されている担当者
- 企業の広報、マーケティング担当者
- 企業のブランド責任者
セミナープログラム
11時00分~11時03分 ご挨拶・プログラム説明
11時03分~11時40分 Instagram・Twitter・LINEの活用ポイント
11時40分~12時00分 質疑応答 アンケート回答
12時00分~12時30分 個別相談会(希望者限定)
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
過去開催セミナー・参加者の声
セミナー概要
■開催日時:2022年6月23日(木)11時00分~12時00分
■開催場所:オンラインでの開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。セミナー前日 6月22日(水)の午後(14時~16時頃)にお送りする視聴URLよりご参加ください。
■参加費:無料
■事前準備:下記URLより事前にZoomのダウンロードをお願いいたします。(無料)
– Zoomダウンロード用URL:https://zoom.us/download
– Zoomダウンロード手順詳細説明URL:https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/
登壇者紹介
株式会社フルスピード
ソーシャルメディアマーケティング事業部
ソーシャルメディアクリエイティブグループ
林 愛莉
北海道札幌市出身。入社以降、ソーシャルメディアマーケティング専門部署にて、SNSコンサルティング業務に従事。大手国内メーカー、金融、医薬品、人材、教育、ファッション、コスメ、サロン、出版、食品、観光、商業施設等の幅広い業界のSNS運用や、SNSマーケティング・キャンペーン運用に携わる。最新情報には敏感で、部内で毎月発行している各媒体の最新情報をまとめた「月刊SNSレポート」の編集長も務める。
セミナーに関するお問い合わせ
マーケティング部 セミナー事務局 小野寺 翼
TEL:03-5457-7707
E-mail:mkt@fullspeed.co.jp
当セミナーの受付は終了いたしました。
本セミナーに関連するサービスの紹介になります。
これまで弊社フルスピードでは1000社以上の多岐に渡る業種のSNSアカウントやSNS広告を運用してきました。SNSの運用を検討している方、SNS広告運用していても効果が出ずお困りの方はぜひフルスピードのSNSコンサルティング・SNS広告運用代行サービスをご検討ください。
複数のSNSを活用してマーケティングを行う際、各媒体の「特徴やユーザー特性」そしてその媒体に合った「運用目的・KPI」をはっきりさせることが重要です。
まずは下記記事を参考にして運用目的をはっきりさせましょう。
↓【SNS運用のKPI設定マニュアル!Facebook・Instagram・Twitter・YouTubeの運用目的別に解説】