【4月23日(火) オンラインセミナー】
リード獲得カンファレンス2024
〜事業に革命を起こす15施策 〜
2024年4月23日(火)に「リード獲得カンファレンス2024 〜事業に革命を起こす15施策 〜」と題した、国内15社による、大規模なオンラインカンファレンスに参加します(主催:マーケメディア)。当社からは、「売上やオフラインコンバージョンにインパクトするリード獲得戦略」をテーマに、パフォーマンスマーケティング部・事業部長の柳原泰治が登壇いたします。
<開催日時>
・2024年 4月23日(火)9:00-15:45
▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://ad.marke-media.net/seminar_240423_fullspeed
企業が売上を拡大するために「リード獲得」は必須です。一方で、自社にはどのようなリード獲得施策が合っているのだろうかと、お悩みの企業担当者様も多いのではないでしょうか。今回は、リード獲得のプロフェッショナルの15社が集結し、2024年最大級といえる「リード獲得」をテーマにしたカンファレンス(オンラインセミナー)を開催いたします。1日で網羅的にリード獲得施策をインプットできる、貴重な機会です。ぜひご参加くださいませ。
※お申込み受付は、開催当日までです。
※セミナー視聴URLはお申込完了後、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
■このような方におすすめです
- 自社に合ったリード獲得手法を知りたいマーケティング担当者の方
- リード獲得のみならず、事業全体を見る必要があるマーケティング責任者の方・これからリード獲得を強めていきたいと思っている方
■フルスピード講演内容
講演時間:10:55-11:20
事業成果(売上やオフラインコンバージョン)にインパクトするWeb広告戦略
実店舗での売上や予約数などの事業成果でもあるオフラインCVにインパクトする運用型広告の戦略や、戦略をもとにどのようにKPIに反映するのかなどを解説します。そのうえで、実際の事例をもとに、広告コンバージョンと売上がリンクしていなかった企業がどのようにして、広告効果を売上にインパクトさせるまでに至ったのかを紹介します。
■フルスピード登壇者紹介
株式会社フルスピード
パフォーマンスマーケティング事業部 事業部長
柳原 泰治
(やなぎはら たいじ)
2011年フルスピード入社。
リスティング広告やディスプレイ広告の運用者を経て、自社DSP事業立ち上げに参画。アドテクノロジープロダクトの事業開発や運用部門マネージャーを務める。
2022年より自社プロダクトを開発。オンライン/オフラインデータを利用した広告主のWebマーケティングを支援するサービス「Beyocon」リリース。
Google広告など運用型広告を軸に売上につながる広告コンサルティングを目指す。
■当日のタイムテーブル
9:00~9:10 オープニング (株式会社マーケメディア)
9:10~9:35
マーケティング戦略:マーケティング戦略立案の基本プロセスと対応すべき10の課題 (株式会社unname)
9:35~10:00
BtoBマーケティング:BtoBマーケティングにおける戦略と設計 (株式会社koujitsu)
10:00~10:25
BtoBマーケティング:10億円BtoBマーケに投資した学びと特に効果的だった手法、決裁者マッチング一筋10年で?学んだ3つの大切なこと(株式会社オンリーストーリー)
~休憩~
10:30~10:55
認知/リード獲得:プログラマティックOOHの活用方法 ~認知・リーチ、リード獲得への影響を紐解く~ (株式会社 LIVE BOARD)
10:55~11:20
認知/リード獲得:事業成果(売上やオフラインコンバージョン)にインパクトするWeb広告戦略 (株式会社フルスピード)
11:20~11:45
認知/リード獲得:WEB広告で効果を出すためのWEBサイトの活用方法とは (ネクストソリューション株式会社)
11:45~12:10
リード獲得:アポイントに繋がりやすいホワイトペーパーと繋がりずらいホワイトペーパーの違い (株式会社マーケメディア)
12:10~12:35
リード獲得:リード獲得に繋げる!ホワイトペーパー制作紹介ウェビナー (株式会社デボノ)
~休憩~
12:40~13:05
営業:成果を最大化させる営業代行の活用方法とGTM戦略 (DORIRU株式会社)
13:05~13:30
ナーチャリング:あなたはやってる?!メルマガ配信前・配信後のチェックリスト (テクロ株式会社)
13:30~13:55
ナーチャリング:「BtoBマーケにLINE公式って使えるの?」の疑問解消!【2024年 最新のBtoB LINEマーケティング完全解説】(株式会社Number2)
13:55~14:20
SEO:検索上位を維持し続けるテクニカルSEOの重要性 (GMO TECH株式会社)
~休憩~
14:25~14:50
Youtube:企業のYouTube活用における成功戦略 (株式会社エビリー)
14:50~15:15
Youtube:”BtoBのYouTube活用はまだブルーオーシャン!? 再生数・登録者に踊らされないYouTube活用法! (サムライト株式会社)
15:15~15:40 BtoBマーケティングに不可欠な顧客データベースの構築と活用とは(株式会社Sansan)
15:40~15:50 エンディング (株式会社マーケメディア)
■開催概要
開催日時
2024年 4月23日(火)9:00-15:45
▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://ad.marke-media.net/seminar_240423_fullspeed
開催場所:オンライン(Zoom)での開催
※本セミナーはオンライン(Zoom)配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLはお申込後にお送りいたします。
参加費:無料
Zoomを初めてご利用になられる方は、下記URLをご参考ください。
https://zoom.us/download
■サービス紹介
▼フルスピードの「運用型広告コンサルティング」
10年以上、リスティング広告やディスプレイ広告のお悩みを解決してきたフルスピードが、長年蓄積されたノウハウと自社独自の広告測定ツールを存分に活用し、売上に直結する広告運用を実現します。
https://growthseed.jp/service/ad_partner/
セミナーに関するお問い合わせ
株式会社フルスピード マーケティング部 セミナー事務局 小野寺 翼
TEL:03-5457-7707
E-mail:mkt@fullspeed.co.jp