【10月14日開催 シャトルロック×フルスピード共催セミナー】
Twitter運用に悩んだらキャンペーン?
企業アカウントにおすすめのキャンペーンを解説!
セミナー内容
現在、国内月間アクティブユーザー数4,500万人を誇るTwitterは、各SNSプラットフォームの中で最も拡散力が強い媒体として、多くの企業で商品のブランディング手法として活用されています。
しかし、企業アカウントとして運用するにあたって、こんな悩みを抱える企業担当者の方も多いかと思います。
「アカウントを開設したけれど、何から手を付けたら良いのか分からない…。」
「運用はしているけど、なかなかフォロワー数が伸びない…。」
「思うようにフォロワーからの反応を得られない…。」
など、企業のTwitterアカウント運用を行うにあたって悩みは尽きません。
そこで今回は、Twitterの最前線でマーケティング活動を支援しているシャトルロックジャパン社とフルスピード社の2社共催で、Twitter運用でお悩みの方にぜひともお伝えしたい「企業TwitterアカウントにおけるTwitter活用ノウハウ」と「キャンペーンツールを使用したTwitterマーケティングの効果的な活用方法」を事例を交えながらご紹介します。
このような方におすすめです
- Twitter運用を行いたいが何をすればよいか分からない方
- 既にTwitter施策を実施しているが、思うような成果が出ない方
- Twitterでキャンペーンを実施したいがやり方が分からない方
- ブランド責任者の方
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
セミナープログラム
15時00分~15時03分 ご挨拶・プログラム説明
15時03分~15時25分 Twitter運用に悩んだらキャンペーン?
企業アカウントにおすすめのキャンペーンを解説!(フルスピード)
15時25分~15時50分 キャンペーンツールを活用した様々なキャンペーン手法(シャトルロック)
15時50分~16時00分 質疑応答およびアンケート回答
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
セミナー概要
開催日時:2021年10月14日(木)15時00分~16時00分
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信(動画視聴のURLは、右記フォームよりお申し込みいただいた方へのみメールでご案内させていただきます。)
事前準備:下記URLより事前にZoomのダウンロードをお願いいたします。(無料)
– Zoomダウンロード用URL:https://zoom.us/download
– Zoomダウンロード手順詳細説明URL:https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/
株式会社フルスピード
ソーシャルメディアマーケティング事業部 エンゲージメントマーケティング部
林 愛莉
北海道札幌市出身。入社以降、ソーシャルメディアマーケティング専門部署にて、SNSコンサルティング業務に従事。大手国内メーカー、金融、医薬品、人材、教育、ファッション、コスメ、サロン、出版、食品、観光、商業施設等の幅広い業界のSNS運用や、SNSマーケティング・キャンペーン運用に携わる。最新情報には敏感で、部内で毎月発行している各媒体の最新情報をまとめた「月刊SNSレポート」の編集長も務める。
シャトルロックジャパン株式会社
営業本部 ソーシャルメディア事業部
飯塚 貴裕
2017年2月に入社以降、業種問わず様々なクライアント様のキャンペーンをツール提供のみならず、企画立案からキャンペーン終了後までトータルサポートを実施。現在は主力サービスであるインスタントウィンツールのBBFをメインにクライアント様への導入サポートを行なっている。千葉県千葉市出身・サッカー(GKを8年間)・ダンス(8年間)・三浦大知をこよなく愛する営業マン。
セミナーに関するお問い合わせ
マーケティング部 セミナー事務局 小野寺 翼
TEL:03-5457-7707
E-mail:inside@fullspeed.co.jp
当セミナーの受付は終了いたしました。
本セミナーに関連するサービスの紹介になります。
これまで弊社フルスピードでは1000社以上の多岐に渡る業種のSNSアカウントやSNS広告を運用してきました。Twitterの運用を検討している方、Twitter広告運用していても効果が出ずお困りの方はぜひフルスピードのTwitterコンサルティング・Twitter広告運用代行サービスをご検討ください。
普段、一般ユーザーとしてTwitterを使っている方が多いため、企業アカウントとしてTwitterを運用することに対してハードルを感じる方は少ないと思います。しかし、いざ運用してみると何を投稿すればいいのかわからない、なかなかフォロワーが集まらないことがあります。そんなときに役立つのが「Twitterキャンペーン」です。
下記資料ではTwitterキャンペーンの活用方法について解説しています。
↓【Twitter運用に悩んだときのキャンペーン活用方法】
また、下記記事ではTwitter上で「当落がすぐに分かる」キャンペーン形式である「インスタントウィンキャンペーン」について解説しています。
↓【Twitterのインスタントウィンキャンペーンってなに?仕組みや種類、事例を解説!】