キャンペーンが禁止に!?
新ガイドラインに沿った正しいキャンペーンの理解とこれからのInstagramマーケティング

    セミナー内容

    2020年11月、Instagramのコミュニティガイドラインが改定され、「いいね!」やフォロー、コメント、その他の関わりの見返りとして、現金や現金に相当する景品を提供するキャンペーンはガイドラインに抵触する可能性が高くなりました。

    Instagramをマーケティングに活用している企業にとっての影響は大きく、今までのようなキャンペーンが行えず、今後どのようにしてInstagram上でマーケティングを進めていけばいいのか不安やお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

    本セミナーを通じ改定されたコミュニティガイドラインに対する正しく理解をいただき、今後のInstagramマーケティングを実践いただくための一助になればと考えています。

    このような方におすすめです

    • Instagramの規約やガイドラインの内容を正しく理解したい方
    • SNSアカウントの運用担当者の方
    • ブランド責任者の方
    • 企業の広報、マーケティング担当の方

    ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。

    セミナー概要

    開催日時:3月4日(木)15時00分~15時50分
    参加料:無料
    視聴方法:Zoomでのオンライン配信(動画視聴のURLは、右記フォームよりお申し込みいただいた方へのみメールでご案内させていただきます。)
    事前準備:下記URLより事前にZoomのダウンロードをお願いいたします。(無料)
    – Zoomダウンロード用URL:https://zoom.us/download
    – Zoomダウンロード手順詳細説明URL:https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/

    セミナープログラム

    15時00分~15時03分 ご挨拶・プログラム説明
    15時03分~15時40分 正しいキャンペーンの理解とこれからのInstagramマーケティング
    15時40分~15時50分 質疑応答
    ※前回好評をいただきました1月21日 開催のウェビナー「キャンペーンが禁止に!?新ガイドラインに沿ったInstagramマーケティングの最前線を解説」にて講演のInstagramキャンペーン規約に関する内容にフォーカスしたショート版として開催いたします。
    ※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
    ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。

    講演者紹介

    株式会社フルスピード
    マーケティングコンサルティング事業部 ソーシャルメディアマーケティング部
    林 愛莉

    北海道札幌市出身。入社以降、ソーシャルメディアマーケティング専門部署にて、SNSコンサルティング業務に従事。大手国内メーカー、金融、医薬品、人材、教育、ファッション、観光、商業施設等の幅広い業界のSNS運用や、SNSマーケティング・キャンペーン運用に携わる。

    当セミナーの受付は終了いたしました。