複数SNS活用における戦略設計とSNS選定の考え方

    複数SNS活用における戦略設計とSNS選定の考え方1
    複数SNS活用における戦略設計とSNS選定の考え方2
    複数SNS活用における戦略設計とSNS選定の考え方3
    複数SNS活用における戦略設計とSNS選定の考え方4

    近年、企業のマーケティング活動におけるSNS活用の必要性が高まり、多くの企業やブランドからアカウント開設や運用に関するご相談をいただくことが増えてきています。一方で、TwitterやInstagram、Facebook、YouTube、TikTok、Pinterestなど、ひとことで”SNSマーケティング”といっても活用できるメディアは多岐に渡ります。だからこそ自社の抱える課題や目的にあわせた戦略を考え活用すべきSNSを選定し、クリエイティブ(画像や動画)を展開していくことが重要です。

    そこでフルスピードで考える複数SNS運用時の戦略策定・戦略事例をまとめたホワイトペーパーをご用意いたしました。是非、ご活用して頂けたらと思います。

    TOPICS

    • SNSの現状と各SNSの特性
    • 複数SNS活用の戦略設計
    • 複数SNS運用・戦略事例
    • 複数SNSの運用にあたり必要なこと